QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カバノフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月28日

本日2月28日にデザートユニオン様の下見に行ってきました。

デザートユニオン様へ下見と打ち合わせで訪問いたしました。
お忙しい中での丁寧なご対応に感謝いたします。

交通について
 まず京成酒々井駅からはタクシーで約10分ちょっとで1880円でした。
 平均的にざっと2000円前後との事。

 デザートユニオン様からはバスの送迎サービスが追加されたとの事で
 お願いしようと思います。
 こちらは、登録を致しましたら、参加登録のコーナーに追記いたします。
3月6日追記 参加登録コーナーに、送迎バスを追記しました。


装備について
 会場内ではゴーグルを必ず付けて下さい。
 会場では事前に申請があれば500円で貸し出してくれるそうです。
(1週間前に参加登録と一緒に申請してください)

音楽について
 会場内での放送としての音楽は近隣住民の迷惑になるので
 禁止だそうです。
 セーフティエリア内程度の音量では黙認との事。
 こちら側としては、ちょっと寂しいので交渉いたしましたところ
 若干の妥協点はありそうですが・・・。(^^;

キャンプ場(前夜祭会場)との連絡について
 ちょっと歩いて行ける距離ではありませんでした・・・1キロちょっと
 車での移動となると思います。

 いっそのこと、前夜祭を含めてナイトで会場を借りようかと迷う所です。。
 (この辺は10人集まると登録しても良いです。)

 会場費として1人3000円の追加になるのですが・・・。
 一応屋根がある場所もあるので、"寝る"事も出来そうです。
 2月28日現在では予約は入っていないようです。


煮炊きについて
 確認しました、ガソリンコンロとかガスコンロとかの器具については
 火事に注意してくださいとの事なので煮炊き場を指定して集中管理と致します。
 また、バーベキューコンロ1台を借りる予定です。


 記載 2月28日 この後追加あり。  
Posted by カバノフ at 23:04Comments(0)管理人の雑談

2014年02月28日

ゲームに参加せずに見学又は物販の方へ

2月28日に現地下見をしてまいりました。

デザートユニオンさんから確認が取れましたので

販売のみでご来場される場合は、1,000円を
徴収させて頂きたいと存じます。
なお ゲームに参加される方は、そのまま参加費だけで結構です。

見学者様で参加者様のご家族等は
一般参加者様にカッコ書きでお願いいたします。
特に料金は発生いたしません。

単独で見学をされる方で、軍服等を着られる方は
500円を徴収させて頂きます。

また、活動の程度を勘案して会場スタッフ(会場管理の方)が
一般参加と判定された場合は、会場費を徴収いたします。


物販のみのご参加の方は、こちらでご登録をお願いいたします。
また、装備をつけてのご参加の方も、こちらにお知らせ下さいませ。  
Posted by カバノフ at 21:39Comments(0)参加受付 赤軍祭り

2014年02月10日

前夜祭について(ホテル編)

前夜祭に参加したいけれど・・・3月下旬は寒過ぎる・・・とか
3月22日に参加したいけれど遠方なので付近のホテルに
泊まりたい方などへのホテル案内です。

ネットでサクッと見た限りでは・・。
最寄駅の京成酒々井駅近辺では皆で押しかけられる
手頃なラブホテルは見当たりませんでした。

京成酒々井駅からは、深夜00:09発で成田到着00:16の電車があるので
いっそのこと成田駅にホテルを取った方が手っ取り早いようです。

ただ、3連休のためにそろそろ高くなっているような・・・。
早めに2名単位で予約すると、まだ1人当たり3000円台があるようですが・・。

京成酒々井 - 京成上野駅では、22:32発で23:50分着
1時間26分700円になります。
上野駅周辺は、カプセルホテルもラブホテルも豊富にあります。 (^^;

その他、良いアイデアがございましたら、書き込みをお願いします。
因みに、ロシアの方はキャンプやる気満々です。ww

グループではなく、単独でテントを申込みの場合で・・・
1人でテントを借りたい場合(3000円です)でテント貸し出し予約が出来ます。
数人のグループに混ざる場合は、(人数 / 3000円です)同じような方を5で割って貸し出し申込みいたします。

  

2014年02月04日

2月4日の記事

嗚呼 何たる事だ!!
今日ウラジオストクから連絡があって6人来る予定が2人現地の仕事の都合で
来日が出来なくなってしまったと連絡があった。
ウラジオストク領事館へ訂正書類をファイルで送ることになった。

それでも、何とか男2人女2人の4人は来れるとの事
日本在住のロシア人も、何とか誘って参加してほしいなぁ・・・。
  
Posted by カバノフ at 20:07Comments(0)国際大隊の活動

2014年02月04日

2月3日まで浜松の某デパートで働いておりました。

いやはや、疲れた。
しかし、ロシアの美人のオネェさんとお仕事すると
それなりに嬉しい物です。

明日からは、お台場でインターナショナルギフトショーです。
3日間は、会場をほっつき歩いて対ロシア商材があれば
良いのですが・・・。

と言う訳で、現在は業務イベントの後始末と伝票整理に
忙殺されております。   
Posted by カバノフ at 20:02Comments(0)管理人の雑談