QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カバノフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月28日

ゲームに参加せずに見学又は物販の方へ

2月28日に現地下見をしてまいりました。

デザートユニオンさんから確認が取れましたので

販売のみでご来場される場合は、1,000円を
徴収させて頂きたいと存じます。
なお ゲームに参加される方は、そのまま参加費だけで結構です。

見学者様で参加者様のご家族等は
一般参加者様にカッコ書きでお願いいたします。
特に料金は発生いたしません。

単独で見学をされる方で、軍服等を着られる方は
500円を徴収させて頂きます。

また、活動の程度を勘案して会場スタッフ(会場管理の方)が
一般参加と判定された場合は、会場費を徴収いたします。


物販のみのご参加の方は、こちらでご登録をお願いいたします。
また、装備をつけてのご参加の方も、こちらにお知らせ下さいませ。  
Posted by カバノフ at 21:39Comments(0)参加受付 赤軍祭り

2014年01月03日

参加表明の方は、こちらへ

(仮称)赤軍祭り 参加表明の方はこちらへご連絡ください。
また、このイベントの連絡先は090-3531-4732(岩橋)です。
ご質問やご確認はこちらまでよろしくお願いいたします。

* ご注意 *
送迎バスをご希望の方は、必ずこちらで事前予約申請の上で
送迎バス希望をお知らせください。
送迎バスの発着は、京成酒々井駅西口です。
往路 08:45分発 復路 17:00分発 を予定しております。
バスに乗り遅れた場合のタクシー乗り場は、東口になります。

*3月15日追記です*
  前夜祭のご参加の方で車無の方が予想より多かったので
  バスの手配を致しました、13時30分に京成酒々井駅 西口に集合です。
  よろしくお願いいたします。


日時と場所

   前夜祭 3月21日(金曜日) 祭日、春分の日
   受付登録は15時頃の予定です。
       オートキャンプ ユニオン様 http://www.camp-inba.com/
   
   ゲーム 3月22日(土曜日)
       デザートユニオン様 http://desert-union.jp/guidance

参加費 前夜祭のみ 1,000円 (テントを借りる場合は、だいたい5人用で3000円位です。申請は13日までです。)
     ゲーム参加 4,000円


ブログ内容、並びにサイト情報をよくお読みの上で承諾して参加願います。
説明サイト http://russiantea.jp/kankou/minsk/vostok/VBOSTOK.htm

  3月14日までの受付で、黒パンの購入希望者はサンドリオンの黒パンを
  購入することが出来ます。
  その際は申し込みに個数を書き込んでください。
  http://www.sandoriyon.com/index.html
  また、特別なご協力が有る方は別途ご連絡ください。
  
  遠隔地の方の便宜の為に、ヤマト運輸の集配申し込みを検討しています。
  ご希望の方は、その旨と梱包個数をお知らせください。
  また、現地までの発送につきましては、追加情報でお知らせいたします。


※ 当日参加は可能ですが、分隊配分に影響します。
  



1 グループ名( 革命統一戦線 )

2 代表者 名 ( カバノフ ) 

2 参加人数 ( 3名)

3 参加国( ドイツ1名 日本1名 米軍1名)

  赤軍については、大雑把に3グループをお選びください。
  甲 親衛歩兵 分隊 "ロシア語を中心とした精鋭部隊”・・・この部隊に捕まると、恐怖を体験できる。
  乙 一般歩兵 分隊 ”装備優秀なる全軍の中核部隊”・・・この部隊に捕まると、いろいろ遊ばれる。
  丙 混成歩兵 分隊 ”諸科集合が結集した万能部隊”・・・この部隊に捕まると、いろいろ実験される。
    尚 混成歩兵は、3名以上で班が出来ます。
       KGB班とか、海軍歩兵班とか
  
4 黒パン2個希望 "必要ない場合は、書かれなくて結構ですよ。(^^) "

5 宅急便希望 ダンボール2個 スーツケース1個  ”必要ない場合は、書かれなくて結構ですよ。(^^) ”
  2014/01/22 やまと運輸さんと打ち合わせしました。
          下記の回答がありました。
3辺の合計が160cmを超えると受け付けはできません。
          よって、小銃にはガンケースに入れると、オーバーになるものがあります。
          エアガンを送る場合は、予め寸法を測って規定以内にしてください。
          また、1箱で20KG超えると受付できません。
          行きは、21日夕方到着にしてください。。
          箱には、デザートユニオン様の住所とデザートユニオン「赤軍祭り」と国籍を書いてください。
          発送は、元払い伝票でお願いします。 帰りは着払いになります。
          22日は、15時から17時までの発送になります。
          なるべく16時30分ころにして欲しい旨は話してありますが、荷物は早めにおまとめ下さい。

6、前夜祭の出欠もお願いします。


備考 当日は、ボルシチ(またはスープ)の配給をいたします。
    配給効率のため、分隊単位で配給します。
   (少量ですので配給もれの際はご容赦ください。)



物販の方で、ゲームのご参加もされる方は、こちらで物販の宣言をされるだけで結構です。
(なお ゲーム中の盗難は責任が持てませんので・・自己責任でお願いします。)

  
Posted by カバノフ at 01:59Comments(40)参加受付 赤軍祭り