QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カバノフ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月11日

参加表明2015



参加表明はこちらです。


今回は、物販枠とかはございません、全て一般枠の参加になります。

開 催 日 2015年3月28日 土曜日
会   場 サバイバルゲームフィールドSAVAS 様
       http://savas-m2ts.net/

参 加 費 4,000円 お昼を頼まれる方は当日500円でご注文を受け付けます。

グループで登録される方は、代表者以下何名で結構です。

また、イベントに参加を持って下記事項にご承諾頂いたものとして扱われますので
ご承知の程よろしくお願いいたします。

1、イベント中の事故はご自身の自己責任でお願いいたします。

2、会場責任者並びに主催よりの指導には最優先で注意を払い、素直に従ってください。

3、当日は写真撮影が盛んに行われますが、撮影の結果としてインターネット等に顔写真が
  公開される恐れがあります。
  もし、公開を希望されない方は予め顔を隠した変装等のご準備をお願いいたします。
  また、撮影の際はあからさまに嫌がる対応が有った場合は、撮影を強行しない様にご配慮をお願いいたします。
  特に、拒否の意思表示が無い限り全ては承諾されたものとして取り扱われます。


尚 会場側からの中止要請が無い限り、どれ程の雨が降ろうとも実施されます。\(^-^)/



  
Posted by カバノフ at 23:51Comments(19)赤軍祭り 2015