QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
カバノフ

2014年02月28日

本日2月28日にデザートユニオン様の下見に行ってきました。

デザートユニオン様へ下見と打ち合わせで訪問いたしました。
お忙しい中での丁寧なご対応に感謝いたします。

交通について
 まず京成酒々井駅からはタクシーで約10分ちょっとで1880円でした。
 平均的にざっと2000円前後との事。

 デザートユニオン様からはバスの送迎サービスが追加されたとの事で
 お願いしようと思います。
 こちらは、登録を致しましたら、参加登録のコーナーに追記いたします。
3月6日追記 参加登録コーナーに、送迎バスを追記しました。


装備について
 会場内ではゴーグルを必ず付けて下さい。
 会場では事前に申請があれば500円で貸し出してくれるそうです。
(1週間前に参加登録と一緒に申請してください)

音楽について
 会場内での放送としての音楽は近隣住民の迷惑になるので
 禁止だそうです。
 セーフティエリア内程度の音量では黙認との事。
 こちら側としては、ちょっと寂しいので交渉いたしましたところ
 若干の妥協点はありそうですが・・・。(^^;

キャンプ場(前夜祭会場)との連絡について
 ちょっと歩いて行ける距離ではありませんでした・・・1キロちょっと
 車での移動となると思います。

 いっそのこと、前夜祭を含めてナイトで会場を借りようかと迷う所です。。
 (この辺は10人集まると登録しても良いです。)

 会場費として1人3000円の追加になるのですが・・・。
 一応屋根がある場所もあるので、"寝る"事も出来そうです。
 2月28日現在では予約は入っていないようです。


煮炊きについて
 確認しました、ガソリンコンロとかガスコンロとかの器具については
 火事に注意してくださいとの事なので煮炊き場を指定して集中管理と致します。
 また、バーベキューコンロ1台を借りる予定です。


 記載 2月28日 この後追加あり。



同じカテゴリー(管理人の雑談)の記事
 ちょっとモスクワへ行ってきます。 (2014-03-31 10:16)
 2月3日まで浜松の某デパートで働いておりました。 (2014-02-04 20:02)
Posted by カバノフ at 23:04│Comments(0)管理人の雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。